『Travis Japan Debut Concert Tour 2023 THE SHOW~ただいま、おかえり~』

Travis Japan Debut Concert Tour 2023 THE SHOW~ただいま、おかえり~』@MMアリーナ

 案外Travis Japanを見ている方だと思うのですが(それこそAustin Mahoneの前座?も見に行った)、デビューよかったねえ。しかしCDじゃないんだねえ、時代としてはいいんだけど、A.B.C-Zみたいだねえ、てそれはちょっと縁起が悪そうですが、デビューコンっていいものですね、ほんとに。

 あとしみじみジャニーおじいちゃんの気配を感じて、トラジャはそうだよねえ、そうだった、となりました。ジャニーズ伝説……。

 さておき、如恵留と元太の『君だけに』がすごすぎて、白目を剥きそうになりました。羽の中と水の中で踊ってお互いのシャツをはだけあって抱き合って終わったんですけど(抱き合ってというのにも語弊のあるポーズですが)なんだったんだあれは一体。この世界の中であれを見れただけでも意味があった……となる1曲でした。すごかった。

www.instagram.com