【2020/04/10】ひとりおうちBBQ

 睡眠あやしい~咳止まらない~というわけで内科行ったらガラガラでした。先生も暇そうだった。「コロナで患者さん来ないんだよねえ」だそうです。睡眠は相談し忘れましたが、咳は新しいお薬をもらって様子見。インターネットによると禁煙はじまったばかりだと睡眠のトラブルはよくあることみたいです。

 社内テレカン。部下が仕事用にゲーミングテント買おうと思うって言ってたのちょっとおもしろかったけど、切実ではある。

 ついカッとなってBBQ網みたいなのを買ってひとりBBQ。おいしかったけど私はどこに行くのか。あと絶対ベランダでやった方がいい。

www.instagram.com

・ちゃんと早い時間に更新しないとニュース全然わかんなくなるな!

・久しぶりにリングフィットやりました。f:id:happy_hour:20200411211935j:image

・7228歩(行きつけ内科まで)