【2020/05/23-24】虚無という単語を知ったのは「果てしない物語」だった

 土曜日、天候がいまいちすぐれませんなー同時に私もすぐれませんなー。

 夜からはお久しぶりのお友だちとオンライン通話でおしゃべり。割と最近お知り合いになってたまに会うお友だちなんだけど、しゃべってて楽しいので、すごく不思議。40代似たような業界でちょっと責任ある立場で働く女性という意味で話があうんだと思う。そんで趣味もちょっとかぶってる。昔ふたりで酔っ払って同世代同地位くらいの男に対して「おまえたちがここまでしてきた苦労と私たちがここまでしてきた苦労全然違うからな、舐めんな!」という話で盛り上がりました。

 日曜日、先週の日曜日に思いを馳せつつ、久しぶりに洗濯! 洗濯できるのもうれしかった。昼間は作業して、夜は『モヤモヤさまぁ~ず』から『ノーサイド・ゲーム特別編』見て楽しかった!

 生活リズムを戻さねば死亡フラグなのでがんばりたい。