【2020/05/22】good sleep≓ぐっすり

 朝5時頃だったか、クロが脱走してしまう夢を見て跳ね起きた。悪夢っていっていいのかわからない。そのまま寝つけず生活リズムがさらにずれてしまう。来週はオンライン授業が朝9時半から2回ありますよ! しっかりしてください!

 とはいえ悪夢というか夢を見るのが嫌で眠れなくなるのが一番ヤバイって、不眠症経験値の高い私は知っているのです。あと金縛りね。今のところ眠れないわけではないので、生活リズムも許容範囲かな~。ヨガ再開すべきだよな〜って思ってたんだけど、オンラインヨガの時間帯に寝坊をしてしまう私……。いやだから来週は授業があるんだって。講師業は社会と私の薄い繋がりみたいなものなんだけど、オンライン授業はまだ全然見えなくて不安。

 テレカンからの作業、そしてちょっとだけ据え置きゲーム。視力が落ちていることを実感したので、眼科に行ってメガネ作らねばなあ。

 見本誌を猫とかぬいぐるみとかと一緒に写真を撮る遊びをしてTwitterにあげてるんだけど、フォロワーさん嫌がってたりしないかしら、笑

 そんなわけで『GAME NOVELS キングダム ハーツIII Vol.3 Remind Me Again』は5/28発売です。400ページというなかなかの厚さ。e-STOREさんでご購入いただくとポストカードがつきます。よろしくお願いいたします。上からe-STOREさん、Amazonさん、楽天さん、HMVさんです。e-STOREさん以外ははてなでデフォルトリンク貼れるところだけでごめんなさい。本屋さんの窮状も耳に入ってくるのでなんとか応援したいんですが……!

store.jp.square-enix.com

小説キングダム ハーツIII Vol.3 Remind Me Again

小説キングダム ハーツIII Vol.3 Remind Me Again

  • 発売日: 2020/05/28
  • メディア: 新書