【2020/05/02】いっぱいいっぱいです

 うちのクロの具合が悪い、というかおかしい。ずっと水を飲んでいる。飲んでいるって本当に15分くらい水を飲んでいて食欲もない。他の予定を全部止めて獣医さんへ。実際はここ1週くらいなんとなく調子が悪かったんだけど、外出しづらかったので様子を見ていた。こういうの、人間でも発生してると思う。獣医さんでは待合室で待つんじゃなくて、病院の外で待つことが推奨されていた。糖尿か腎臓疾患か……と検査をしていただいたら、オールグリーン! えー。先生に本当に? こんなに具合悪そうなのに? 結果的に原因不明ってこと? という話をしたんですけど、血液検査も尿検査もレントゲンも年相応、異状なしとのことです。なんなら血液検査はありえないくらいに美しい結果と言われてしまった……。あとは歯肉炎、甲状腺異状あたりなんだけど、結果待ち。歯肉炎については一応お薬を投与してもらったんだけど、とにかく様子を見ていくしかないなあ。あとはストレス……。ちなみに弊blog、ずっと定期的にアクセスがあるのは猫の血栓症の話のレポートです。

 夜は『わたしが知らないスゴ本は、 きっとあなたが読んでいる』のDainさんが書籍刊行記念のZoomをやるということで視聴……というか参加? 久しぶりにお会いできる人もいてよかった。いや会ったのかというと不思議だけど、会った気がしたな~。

わたしが知らないスゴ本は、 きっとあなたが読んでいる

わたしが知らないスゴ本は、 きっとあなたが読んでいる

  • 作者:Dain
  • 発売日: 2020/04/30
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

  あと弊社でも新しいことが始まったりまして、こちらでもお知らせ。落語家・柳家小団治師匠のYouTubeのお手伝いです。なぜこんなご縁ができたのかと申しますと、話せば長いことながら、さくっと短く話せば、弊社スタッフのお父様が小団治師匠という流れ。解説までの流れはこちらのnoteをあわせてお読みいただけると幸いです。

note.com

 いろいろ至らないところなどありますが、何卒お力添えいただけますようお願い申し上げます。少しでも楽しんでいただけますとうれしいです。人ごとみたいに言うんですけど、普通におもしろくてびっくりしてしまった……いやおもしろくてびっくりってめちゃくちゃ失礼な話なんですけど、ほんとマジおもしろいです。ぜひご覧ください。よろしくお願いいたします。

www.youtube.com

 全体的には疲労困憊でした……ぐったり……。

・5180歩(獣医)

・ビール1