【2020/04/27】なにもないということがあった

 気温の低下と雨が苦手です。気圧の低下はそうでもないです。

 仕事の考え事してるんだけど自分で気に食わないのでずっと奇声をあげていた。うーん、やっぱりブレーンストーミング的に誰かと話した方がいいのかもしれない。うまくまとめられない。ぼんやりしている。

 あとは資料作成と進行調整と家賃とかの振込。

 世の中の猫のことを大体心配してるんだけど、もっと心配してるのは知っている人たちの猫で、一番心配なのはうちの猫たち。これはあれだな、世の中の猫はみんなかわいいけど、知っている猫はもっとかわいくて、うちの猫が一番かわいいというやつだ。

 そして唸り始めると生活が雑になる。なんとか整えたい。ゆるめたい。

・1644歩

・ヨガ

・日本酒お銚子2本