【2020/04/26】またお芝居が見たいんです

 そういえば本当はこの週末『偽義経』観に博多座に行ってる予定でした。行く予定で中止になった公演は以下。

 4月頭に富良野行くからって2月にちょっと余裕ができたときに旅行行かなかったんですけど、行けばよかった……。そして、ACTシアターの中止が決まったあとに博多座のチケットを取ったんですけど、3月頭の時点ではまだこれが続くと思ってなかったんですね。このあと7月までに『ミス・サイゴン』『人間合格』『4月は君の嘘』あたりのチケットを持っていますがどうなるかなあ。年内はきびしいかなあ。舞台観たいなあ。今年3月までの観劇も感想なしで一応ここにまとめておきます。

1月

2月

3月

 今年はつかこうへいと井上ひさしを強化するつもりだったんですよ……。まとめてたら悲しくなってきた。そして全公演中止ながら毎日生配信した弊社が関わっている舞台『「舞台版 誰ガ為のアルケミスト」~聖ガ剣、十ノ戒~』もありました。

 日曜日ですがお仕事してました。嫌いなタイプの作業をしてから、好きなタイプの作業。結局リモートワークで一番問題なのって、事務作業(嫌いなタイプの作業)な気がしてきたぞ……。

 夜は出前の揚げ物食べながら『ノーサイド・ゲーム』の総集編鑑賞。冒頭は大きな会社が怖くて、ちょっと拒否感があったんですけど、途中からはそんなことすっかり忘れて楽しく見たよ。

・1897歩

クリアアサヒ1缶/焼酎水割り2杯くらい